青山で仕事してきたので
(なんかカッコいい響きですね、全然違うんですけど。)
表参道まで歩いてくるりさんに立ち寄りました。


image

今、私の中で羽織が熱いので色々見せていただいた挙句の~
帯揚げお買い上げ~(笑)



image

この時期の帯揚げはもう
どうしたらいいのかわからない!(・∀・)
気に入った色もなかったですし。

なのでもう、10月からを考えて、ちりめんをお買い上げ。
辛子色とピンク系紫の2つ。


昨年はブルー系を2色とグレーを
くるりさんで購入したけど
cbbb48f4-s
4b6e78ee-s
4cf5affa-s

とても使い勝手がよくて、しわもあまりつかないので
今年は、もう何色か追加したいです。
やっぱり実物を見て買うのは楽しいなー。
好きだと思う色は、結局似合う気がします。

1枚4500円でしたが、くるりさんで帯2本と小物を買っていたので
ポイントがあったとのことで使えました♡嬉しかったー!

私、スタンプカードとかに無頓着で
たまる前に無くしちゃったり有効期限が切れたりするんで
初めて使ったかもしれない!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


・・・・・・・

それにしても、羽織が悩ましいです。
冬の着物は黒系の地色が多いので
羽織の地色はグレーか、若竹色みたいな色味が
イイかなとおもったのだけれど 
ちょっと小綺麗になりすぎる気がしてきて。

普段着だけどちょっとだけオシャレした
みたいな軽やかな雰囲気が一番よくて。

むずかしいなぁー。

IMG_3291

明日は仕事で始発電車に乗って水戸に行ってきます。
うちから2時間以上かかります。
早く寝なくちゃ-・・
おやすみなさい!

ご覧いただきましてありがとうございます!


下のタグをどちらかおひとつポチしてくださったらとっても嬉しいです♡
 にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ